C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

サラファンにて。ロシア料理。

友達が出てきてくれたので、神保町のサラファンにてロシア料理ランチ。ボルシチです!

f:id:chocolat12:20161105165731j:plain

久しぶりに訪問しましたが、安定の美味しさです!

 

メインはハンバーグを。

f:id:chocolat12:20161105165733j:plain

まんまるでかわいい!
かかっているソースもしっかり煮詰めてあっておいしいです!

 

ロシア料理、お店は少ないですが、結構好きで、いろんなお店に食べに行っています。

またほかのお店を訪問したらアップしたいと思います♪

 

余談ですが…

今回初めて携帯からメールでアップしてみたのですが、あとからPCで写真のサイズを変更する方法が分からず、いつもより大きめに載ってしまいました(-_-;)
そして、文章の間に写真を入れてメールしてみたところ、最初の写真より後ろの文章は全く反映していなかった…。全然仕組みが分かっていません(^_^;)

なので、あとから追記をPCでするというひと手間(笑)


いつもの入力画面をスマホで開いてアップする方がいいのかなあ?
もう少し勉強してみます!