C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

映画 「繕い裁つ人」

すごく気に入っている映画
「繕い裁つ人」

f:id:chocolat12:20161023233055j:plain

中谷美紀がこの主人公にぴったり。本当に素敵です。そして、トルソーに着せている赤いドレスが美しくて、あんな服、縫ってみたいなあ♪
アトリエも、何ともいえないいい雰囲気。


これ観て、洋裁のやる気スイッチをいっぱい登場させなくては。


映画に登場するあのチーズケーキ、食べたいです!
少し前に、グレーテルのかまどでこの映画のチーズケーキを作ってたから、私も作ってみようかなあ。

でも、材料みたら、とてもホールで食べる勇気はないんですけど(笑)